vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

やっと、、ヒトカラ解禁

コロナ渦、ずっと自粛してたことの1つがカラオケでした
みんなで行くからダメなのね
じゃ一人で行きましょう


f:id:vvzuzuvv:20200928003426j:plainf:id:vvzuzuvv:20201003145004j:plain
💁会員でなくても、いまならフリードリンクがついて
550円で90分ご利用いただけます

はい、決定🆗

お姉さんに採点のセットをしてもらい、タブレットで探します
分厚い電話帳がすっかり消えましたね
f:id:vvzuzuvv:20200928003708j:plain

最近になってハマってるこれ
f:id:vvzuzuvv:20200928003804j:plain
聞くのと歌うのとは全然違う
ちょー点数低い
f:id:vvzuzuvv:20200928003936j:plain
ビブラートいれたら点数上がるし頑張ってうたったのに、イヤミ言われた(;_;)


キレイな顔してるのに、スゴイ形相で唄うギャップが好きなんです
f:id:vvzuzuvv:20200928004214j:plain
ここではビブラートほめられた
この違いはなんやろ
f:id:vvzuzuvv:20200928004336j:plain

最近観てきた映画の挿入歌f:id:vvzuzuvv:20200928063934j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200928005106j:plain
映画で泣けたわ
自分の点数の低さにも泣けたわ
f:id:vvzuzuvv:20200928005246j:plain


この歌は名曲中の名曲
f:id:vvzuzuvv:20200928005415j:plain
おっ!調子出てきた
f:id:vvzuzuvv:20200928005501j:plain



この人たち、スゴく好き
でも絶対歌えないし、ちょっと自分の休憩タイム
f:id:vvzuzuvv:20200928005635j:plain


ボケたけど、別れの予感
海よりもまだ深く空よりもまだ青く」
は〜こんなこと誰かに言うてみたい(笑)
f:id:vvzuzuvv:20200928005807j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200928010403j:plain

カラオケでは100パー唄う曲
唯一歌詞を見ないで唄える曲
f:id:vvzuzuvv:20200928010138j:plain
できればよっぱらいで唄いたい
f:id:vvzuzuvv:20200928010253j:plain



は〜楽しかった♥

間にトイレに行ったり、ドリンク取ってきたり、セットしたり、写真撮ったり、、

忙しかったけど、90分はあっと言う間でした


ぜんぶの曲、わかった人は、かなりのずずマニア😆