vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

走れ若者、走れデミオ

 小松の国道、信号待ちのとき、自転車にいっぱい荷物を積んで走る若者に遭遇した

金沢方面から、加賀方面に向かってる模様
雨も風もひどく大変そう
 
f:id:vvzuzuvv:20200919223914j:plain

よく見ると後ろの座席のところに「日本一周」の旗を掲げてるf:id:vvzuzuvv:20200919225624j:plain
こんな簡単な装備で行けるんかな
この日はどこに泊まるんだろう

あれから2週間立ってるし、いまはどこを走ってるのだう
無事でいるだろうか

若いっていいな 
私もなにかしたかったな〜

事故にだけは気をつけて
頑張れよ〜ヽ(^。^)ノ
心のなかでエールを送った



そしてこの日、私の車が記念すべきゾロ目を迎えた

70000 は撮り逃した

計算でいくと松任白山市)でそのときを迎えることになる
f:id:vvzuzuvv:20200919224803j:plain

ちょうどバイパスを走ってた
あと1キロだ
へたに駐車できる場所はない

よっしゃ!
次の信号で、脇道に入ろう
左折のウインカー

しばらく走って周りを確かめUターン
そして、ついに、そのときがきた!
ジャスト!!
カシャ📷【77777】
f:id:vvzuzuvv:20200919225052j:plain

やった〜〜ヽ(^。^)ノ

こんなおバカなことをしてる私だけど、意外とこんな自分がスキ
むぎゅ〜♥抱きしめてあげたい

まる9年でこの距離は多いか、少ないかわからない
あとどれだけ乗れるかな
(ほんとはもっと大きい新しいのがほしい、デミオくんにはナイショ)



  私の相棒くん
これからも私の手となり足となり、よろしくお願いいたします(_ _)