vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

私の通帳

思わぬことから数年ぶりに動いた、私の通帳

東京と名古屋の劇団四季の返金が2つ
f:id:vvzuzuvv:20200907225028j:plain
せっかくいい座席を取ったのに、これはショック😱
いろいろ計画も立ててたのに、、
いや、四季の劇団員さんのショックに比べたら、、



ここにもう一つ振り込みがある予定
8月初めに行った温泉旅館、県民割のGOTOキャンペーンの対象となってる
あぶなかった
9/14が締め切り
確かめもせず、のんびりしてた
旅行会社のスタッフさんも笑ってた 
 
書類3つに記入して
f:id:vvzuzuvv:20200908002641j:plain
旅館でもらってきた宿泊証明書と、振り込み先であるさっきの通帳のコピー
合計5つで完了のはず
ほーんとぎりぎり気がついてよかった😅
まだ手続きしてない人、急いでね



もう一つ、これは願望
めちゃいい日に買った宝くじ
さて、どおどお?
発表はとっくに出てる みんなは自分で確かめる派?
私は機械に任せる派😁
途中経過f:id:vvzuzuvv:20200908003345j:plain
結局は連番で買った下一桁が5枚当たっただけ
全部バラにしなくてよかった


そのうちこの通帳に、0がはみ出すくらいに、貯めたい、、願望😍