vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

おいしいもの集まれ〜

最近家で食べた美味しいものたちに集まってもらいました

【まだ焼かんがに焼きなす】ネーミングで勝負
ショウガとお味噌、お醤油を混ぜて、冷蔵庫で冷やして食べると美味しい
f:id:vvzuzuvv:20200808092954j:plain


長野で買ってきたパンたち
これはなに?と質問があったので
f:id:vvzuzuvv:20200808093321j:plain
メロンパンあじスイカパン
つぶつぶはチョコレート
f:id:vvzuzuvv:20200808093358j:plain
オットは気持ち悪いと言って食べなかった
見た目じゃないのに


一時期流行ったたまごパン、ツルヤブラン
レモンとコーヒー味が出てたから食べてみた
これ、食べやすいからパクパクいっちゃうけど、カロリーの高さに驚愕
f:id:vvzuzuvv:20200808100628j:plain


ナガノパープル
皮まで食べられます
種もありません
めちゃめちゃジューシ➰
いままで食べてきたなかで一番おいしいブドウだとおもったf:id:vvzuzuvv:20200808093655j:plain


おやきよ、おやき
普通にスーパーに売ってるのよ
ちょっとトースターて焼いて食べます
もちもちしてうまーいf:id:vvzuzuvv:20200808093857j:plain


最後に、昨日孫たちが来てました
幼稚園は昼まで
来る途中車の中で寝てしまい、こんな状態

まるでリレーよね😉
f:id:vvzuzuvv:20200808094100j:plain

お兄ちゃん、あとは任したわよ!
この兄妹は、食べっぷり、体型、性格、、
すべて妹が兄を上回ってます




ちょっと一息いれました

また温泉記事に戻ります