vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

白馬ジャンプ台でラッキー発見!!

 
やはり白馬周辺は冬がメインのところで、今の季節モーニングできるとこがほとんどないのよ

検索してやっと見つけたロッジ風のカフェ
【モリカ】さん
わりとご年配のご夫婦が経営
センスのいい音楽が流れています
f:id:vvzuzuvv:20200727000156j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200727000344j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200727000454j:plain

ピザトーストセットf:id:vvzuzuvv:20200727000546j:plain

目玉焼きを追加してのトーストセット
f:id:vvzuzuvv:20200727001139j:plain

朝から3つも温泉回ったからね🦶🦶🦶←スマホから投稿してるけど、みんなにはこの絵文字見えてる?
お腹ペコリん
なんてことないモーニングなんだけど、美味し〜(^o^)
このサラダに入ってる黄色いの、なにかわかる?f:id:vvzuzuvv:20200727003131j:plain

たぶん、これf:id:vvzuzuvv:20200727003220j:plain
桃とネクタリンのかけ合わせ
桃より実がしっかりしてて、甘さも控えめサラダに最適かも?
道の駅で見つけて買いました

袋要りますか?
要りません、で、手づかみよw



コーヒー小話ウケたんですけど〜、読んでみて🧐f:id:vvzuzuvv:20200727003559j:plain




このあと白馬のジャンプ台へ移動
本来なら、もうリフトの営業してる時間なんだけどf:id:vvzuzuvv:20200727003505j:plain

でも、階段登ってジャンプ台の近くには行けます
f:id:vvzuzuvv:20200727003809j:plain

ここに45000人が入れるそうよ
ちょ〜密やん
フナキィィ〜〜(T_T)
f:id:vvzuzuvv:20200727003941j:plain
原田さんの号泣思い出すよね
日本中が歓喜の渦に巻き込まれた瞬間🌀

いや〜すっごっいわ〜!!
ここから飛ぼうって最初に誰が考えたん?
f:id:vvzuzuvv:20200727004101j:plain

普通のヒトは立つことすらできないと思うわ、絶対むりぃ〜
f:id:vvzuzuvv:20200727004203j:plain

てっぺんにもトイレがあります
そだね〜
いるいる😆


f:id:vvzuzuvv:20200727004353j:plain
黄金のリフトに乗るとラッキーが訪れる?


リフトの試運転してました
あれ?もしかして?f:id:vvzuzuvv:20200727004524j:plain

乗れなかったけど、見れてラッキーかもf:id:vvzuzuvv:20200727004616j:plain

みなさんにもラッキーのおすそ分け🎁



〜おまけ〜
見つけたマンホールです
白馬三山とカタクリの花🌼f:id:vvzuzuvv:20200727090233j:plain