vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

温泉三昧な一日

連休3日仕事したから、一日くらい出かけましょう 
白馬でちょっと面白い体験予約してあったんだけどね、あいにくの雨、、
真夜中に家を出て、未明には白馬についていて連絡待ちだったのだが、、
中止です
そんなこともあろうかと、雨のときのプランに変更します


温泉ツアーね、足湯の(笑)
白馬駅
f:id:vvzuzuvv:20200726232938j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200727001407j:plainf:id:vvzuzuvv:20200727001547j:plain
駅舎の横に足湯があるのよ〜もちろん無料ね
f:id:vvzuzuvv:20200726233050j:plain

白馬駅前の湯
f:id:vvzuzuvv:20200726233221j:plain

一歩でたら、線路ありますf:id:vvzuzuvv:20200727000942j:plain
は〜気持ちいい〜♥
この時点でもうハダシ決定
f:id:vvzuzuvv:20200726233351j:plain


雨の中、薬師の湯へ移動
ちょっと住宅街
f:id:vvzuzuvv:20200726233630j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200726233527j:plain

何人ものひとが座れそうよ
f:id:vvzuzuvv:20200726233758j:plain
えべって?

白馬五竜限定地域通貨「えべ」の使い方
白馬五竜宿泊案内所の宿泊プランに申込むと、白馬五竜限定通貨「ebe」がついてきます。100ebe=100円で、ご宿泊の宿泊施設でお飲み物代などに使えてとても便利。また、スキー場や飲食店、レンタル、ガソリンスタンドなどの提携店舗でも使用できます。ebeを使って支払うと、店舗によっては割引があったり、特典がついてくる場合もあります。お金と割引券がいっしょになった、とっても便利なクーポンです。
100ebe
500ebe
※店舗やサービス等の営業内容は変更になる場合がございます。


最後はジャンプ台の見える足湯に移動
ここらへんで仮眠してたんだけど、そのときは暗くてわからなかったよ
和の湯
f:id:vvzuzuvv:20200726234044j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200726234417j:plain
願い事がありすぎて、こまるわf:id:vvzuzuvv:20200726234203j:plain

容器200円、温泉のミストね
f:id:vvzuzuvv:20200726234321j:plain


だれか靴下忘れとるよ😆
f:id:vvzuzuvv:20200726234613j:plain

この3つとも、源泉かけ流しです



「八方に生きる」
f:id:vvzuzuvv:20200726234750j:plain

石原慎太郎さんのお言葉です


あ〜お腹すいた〜
モーニング行きまーす