vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

自画像できました

ブログの使い方に困ると助けてもらう友達に会ってきた


金沢市野田町【Horita 205】
〜ふわ雲パフェ〜
二人であーでもないこーでもない、ってやってたら後ろからソフトクリームが溶けてすごいことになってた😅
f:id:vvzuzuvv:20200705222623j:plain
ブログバトンに載せる似顔絵作成してたのよ
ナチュラルずずf:id:vvzuzuvv:20200705222511j:plain
イケてるずずf:id:vvzuzuvv:20200705220402j:plain

とくに加工はしてないんだけどなぁ
アプリが違うとこうも違うもんだ
で、どっちが私か、と言うとどっちでもない😁
失敗なり🥺


いつも教えてもらうお礼にごはんおごったりするので、お返しにこんなんもらったよ
車のカギのキーホルダーがちぎれた、って話をしてたん覚えてくれてた
嬉しいねぇ❤️
コロナ渦で仕事も暇で、こんなん作って暇潰ししてるって
f:id:vvzuzuvv:20200705222315j:plain

革製品と言えばどーなんさんでしょ

もうプロの域ですから


https://donaneight.hatenablog.com/entry/2020/07/05/105412



もう1つの黒いのは、磁気ブレスレット
なぜか男性のしかないらしい
韓国製、送料137円のみの支払いf:id:vvzuzuvv:20200705221830j:plain
どこで儲けをとってるのか、甘い話には裏がある
これ以上は乗らない
友達は1ヶ月ほどまえから、肌身離さずつけてます

効果は?と聞いたら、大きなお腹をポンポンと叩いて、このとーり、と笑った😂