vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

カエルじゃないけど足がでた

今日は1日お休みもらって孫奉仕してきました
f:id:vvzuzuvv:20200703212552j:plain

七五三さんの前撮りなんですね😃
ちょうど2つ違いの兄妹なので、一度にできます

男の子は数が少ないので、カタログで選びます
f:id:vvzuzuvv:20200703212824j:plain

採寸から始まり、着付け、写真撮り、たくさんの中から選んで、、、
は〜疲れた
二時間半かかったわ

すずこのもち肌
もともと色白だし、ファンデーションつけなくてもチークと赤い口紅でもう充分
日本人形のようでした

思ってた金額を大幅にオーバー
お得なハガキには裏がある


ランチして(後日載せます)
f:id:vvzuzuvv:20200703214037j:plain

すずこのためにダイソンの羽根のない扇風機ポチッとな
f:id:vvzuzuvv:20200703213932j:plain
は〜給付金、足出たわ(;´д`)