vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

叙々苑でランチ!

6/21
この日のランチは叙々苑の焼き肉
芸能人御用達。あの叙々苑です!


minimalさまが以前行ってらっしゃいます

https://www.minimal1991.com/entry/jojoen_kanazawa

11時半オープンですが三日前の電話ではすでに満席
13時半の予約で行きました

入り口キラキラ✨
f:id:vvzuzuvv:20200623082150j:plain

ランチメニュー
f:id:vvzuzuvv:20200623082227j:plain
いやん、うれし〜❤️
f:id:vvzuzuvv:20200623082309j:plain

AランチとBランチをオーダー

4にん掛けの椅子、かばんを置いたら、布を被せてくださいました

北国新聞社ビルの21階にあります
茶色の建物は金沢市役所かしら
f:id:vvzuzuvv:20200624082336j:plain
素晴らしい眺めにノンアルで乾杯

最初に御膳が運ばれて来ます

f:id:vvzuzuvv:20200623090718j:plain

ここのサラダドレッシング、まさに焼き肉に合うドレッシングだね

彩りも美しいビビンバ
f:id:vvzuzuvv:20200623090853j:plain

ほどよく辛さを押さえたキムチ
f:id:vvzuzuvv:20200623090959j:plain


f:id:vvzuzuvv:20200623091034j:plain
はぁ、、
このサシにため息でるわf:id:vvzuzuvv:20200623091534j:plain
コトバいらんね
f:id:vvzuzuvv:20200623091604j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200623091628j:plain
AとB違いはなにかと聞かれれば、ロースが特選か赤みか、だけの違いです


でね、この量だと、二回に分けて焼くのですが、一回め焼いたら、網をかえてくださいました

いつもごはん残すんだけど、美味しくてすべて完食

で、やっぱり食べたいものがあって
追加で冷麺をf:id:vvzuzuvv:20200623091905j:plain

これだけだとさっぱりした出汁の利いたスープ

酢とコチュジャンでさっぱりピリッとしたスープになります
f:id:vvzuzuvv:20200623092052j:plain

そば粉入りです
噛みきれないゴムのような麺なのに、なぜか美味しい
焼き肉の最後はこれって決まってます

f:id:vvzuzuvv:20200623092208j:plain

コースの最後、杏仁豆腐とコーヒーでフィニッシュ
f:id:vvzuzuvv:20200623093051j:plain
満腹満足、ごちそうさまでした
ずず的食べログ評価4,5👑です
マイナス0.5は窓際に行けなかったこと


給付金のおかげ