vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

中華三昧

満腹満足のランチでしたが、やはり〆のコーヒーが飲みたいな、ってことで移動

いつもの【のと路】さんへ

f:id:vvzuzuvv:20200617091212j:plainf:id:vvzuzuvv:20200617091228j:plain

この前はテイクアウトで少し時間がたってたから、お店でリベンジ
f:id:vvzuzuvv:20200617091305j:plain
甘いうぐいす粉とほちゃほちゃのつきたてお餅
ほんとーに美味しい❤️






夕飯は、宮燕のテイクアウト
f:id:vvzuzuvv:20200617091515j:plain

痺れたっぷりの麻婆豆腐弁当
f:id:vvzuzuvv:20200617091550j:plain
おっきくてプリっプリのエビチリ弁当
f:id:vvzuzuvv:20200617091635j:plain

お弁当両方に入ってたシュウマイ f:id:vvzuzuvv:20200617091741j:plain
エビとしいたけが入ったぎっしりとした肉団子のような




次の日の昼ごはんも宮燕さんのテイクアウト

エビマヨと油淋鶏2つ
f:id:vvzuzuvv:20200617092238j:plain

結局、三食中華三昧わら
美味しいから全然平気😄


三食食べた中華、私なりに美味しい順位をつけると、、、
一番〜シュウマイ
二番〜エビチリ
三番〜麻婆豆腐
番外編はお店で食べた焼きそば

、、、かなあ?
全体的に味が濃いのでご飯かもしくはお酒とともに、がおすすめです😍

次はランチで熱々の油淋鶏食べたいです