vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

映画ボヘミアンラプソディー観てきました!

昨年、一世風靡したボヘミアンラプソディー、やっと観てきました
コロナで映画館がずっと休業
なにげに新聞の映画欄みてたら、おお、なんと!
見逃したボヘミアンラプソディーやってるやないの
これは行くっきゃない!!
クイーンにはまったブロともさん、繰り返して観てましたね
誕生日プレゼントにDVD買ってもらったブロともさんもいました


ランチのあと、急いでかほくイオンの映画館へ

旧作品ってことで500円割引の1500円です
f:id:vvzuzuvv:20200601091648j:plain






伝説のロックバンド【クイーン】の伝記
誕生から成功に至るまでの軌跡、バンド解散の危機、挫折、エイズ、そしてフレディの死、、
ゲイ、バイセクシャル、レズがいまほど世間に認められてない時代です
最後は、、泣きました😭

有名な音楽しか知らなくて、、
これを観るといままでとは違った気持ちでクイーンの曲が聞けると思いました
横の壁までスクリーンになっていて、コンサートは自分までもが参加してるような、スゴい臨場感でしたよ

それとね、、映画とはちょっとズレルけど、、
数ヶ月まえなら、なんとも思わなかったことが、この映画でとっても気になったことが多々あってね

狭い空間でのお酒、乾杯
蔓延するタバコの煙
ハグ、キス

屋外だけど数万人がひしめき合うコンサート
飛び散る汗、唾液、歓声
うわ〜やめろ〜と何度も心のなかで叫んでました

f:id:vvzuzuvv:20200601100835j:plain

ちなみに観客は10人程度


見逃した人、いまがチャンスです🎯
旧作品なので、いつまでもやってるとは限りません





この日のテイクアウトは先週に引き続き、二階のフートコート
揚げもん食堂さんへ

ほとんど全てテイクアウトできるとか

トンカツオムライス(990円)と天丼(720円)
オムライスの上にデミグラスソースのかかったとんかつと言う贅沢丼
白いごはんだったのがちょっと残念
ちょっと高いかな?

f:id:vvzuzuvv:20200601163911j:plain


甘いタレ、普通に美味しい天丼(720円)
海老に見立てた蒲鉾でした😁

f:id:vvzuzuvv:20200601165127j:plain

途中二回もベルの誤作動があり、行く度にまだです、って

待ってる間にクレープたべてしまって、夕飯はほとんど手をつけませんでした
f:id:vvzuzuvv:20200601165246j:plain


こんな日もあるさ〜(^.^)


先週日曜日の出来事でした