vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

初ペッパーランチといつものあんころ餅

優さんとこのフリマで楽しんだあとは、、現実に戻る
さて、今日の晩御飯どうしよう
かほくイオンのリンガーハット買って帰ろう
先日の日曜日のお話です


ほとんどのお店は再開してましたが、服やさん、やってないところもあり、春物の長袖がだれも来ないお客さんを寂しく待ってました
あの服、どうするのかな
福袋になったら買おう😃


2階のフードコートへ

リンガーハット、え?お休みなん?
もう、ここから移動はしたくない

目についたのが、お隣のペッパーランチのお店
ペッパーぁ〜警部ぅ♪
なんて、昔やったよね😃
けいちゃんが0,2秒ほど早いのよ
いつも気になってました

こちらのフードコート何回か利用してますが、ペッパーランチは初めてでした
ステーキのお店ですよね
ざわざわしたとこで、ステーキってなんかもったいない気がして遠慮してました😅

ペッパーライス、3つお買い上げ
700円プラス税
大好きなガーリックライスだった😍
f:id:vvzuzuvv:20200528103059j:plain

いや〜ウインナーでもハムでもひき肉でもない、牛肉!
肉多し!
ゴロゴロ入ってる
f:id:vvzuzuvv:20200528165123j:plain
どうかするとしつこくなりがちなチャーハン、いい具合に甘いコーンが和らげてるね

いや〜いままでなんで食べなかったんだろう

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした




お買い物は、一階のスーパーで久々でいつもの【まっとう圓八のあんころ餅】
白山市に合併したけど、松任と言う地名は消えない、消せない
f:id:vvzuzuvv:20200528164628j:plain
ごはんの前に食べてしまった😅
f:id:vvzuzuvv:20200528165048j:plain
竹の皮の香りがほんのりするよ
余計なものは入ってないから、賞味期限は当日限り
甘さを抑えたこし餡と、なめらかな餅がほんとに美味しい

日本一美味しいあんころ餅だと自信を持って言えます