vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

なんでも入れよう、楽しいうちおこ

また食べたよ、お好み焼
今度は正統派、自宅でのお好み焼

うちで二番目に大きい鍋、これに素材をぶっ混みます👊
普通はおでんに使用の鍋🍢

これ、ネバリスターって名前の山芋
名前負けしてない、ほんとに、すごいねばりf:id:vvzuzuvv:20200526162240j:plain

f:id:vvzuzuvv:20200526162413j:plain

ブロともこっちさまに教えてもらった隠し味
塩昆布いれますf:id:vvzuzuvv:20200526163042j:plain

パラパラパラ、、、、🌧️
f:id:vvzuzuvv:20200526163116j:plain

しなしなになったネギやら、キャベツのはしっこやら🥬

小エビも入れると贅沢感あり
まぜまぜ◎◎
f:id:vvzuzuvv:20200526163250j:plain

二回に分けます
じゅわ〜🎆
f:id:vvzuzuvv:20200526163357j:plain

そろそろ裏が返しかな。ってころに豚バラの薄切りをオン
ペタッ🐌

f:id:vvzuzuvv:20200526163546j:plain

ひっくり返すよ
せーの💪
f:id:vvzuzuvv:20200526163635j:plain

おお、旨くできました、パチパチ👏

ソースとお好み焼きマヨネーズをどばーっ
青のりとかつおぶしがゆらゆら🌀

f:id:vvzuzuvv:20200526163802j:plain

やっぱりこれよね〜🍺🍺ウキウキ❤️
f:id:vvzuzuvv:20200526163848j:plain


満腹満足、ごちそうさまでした😃