vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

かわいいネコgoodsがいっぱい〜優さん、ありがとう〜

長い自粛生活で、自作のgoodsを売る機会を失ってたブロともの優さん

ずっと応援したいと思ってました

本日、内灘町のホリ牧場でフリマが開かれると告知がありました
よし!サプライズで行こう!
黙って実行です

いいお天気でしたね

駐車場も混んでます

優さんのことは、ご自分でご自分をアップされてるので、なんとなくわかってました
ピンクの髪の毛の人を探せばいいんだわ

お店の名前も知ってましたね「猫飯やさん」



初めて会うブロともさん
ドキドキしますよ
たぶん、あの方?
一度通りすぎて、ポニーと戯れるふりをする(笑)
f:id:vvzuzuvv:20200524204808j:plain

振り返ると彼女がいます
あの赤い車だよね?

f:id:vvzuzuvv:20200524204910j:plain


いや〜ほんとドキドキします
オトコじゃないんだし(笑)


おもいきって!!

「優さんですか?」
「はい!」
「私だれかわかりますか?」
即答💨
「ずずさん?」

あれ?なんですぐにわかるの?
もしものときに備えて、サングラスも持参して、「5密です」と言う予定だったのに😆
f:id:vvzuzuvv:20200524213814j:plain


ブログで見た通り、かわいいネコgoodsが沢山ならんでます

f:id:vvzuzuvv:20200524205333j:plain

迷いに迷って、一緒に選んでもらって、数点を購入
ずいぶんおまけもしてもらいました


f:id:vvzuzuvv:20200524205524j:plain

かわいいでしょ❤️
布製のバッグが2つ、ピアスが二つ、ハートのびんどめ

キーホルダー二つとポケテカバーはお土産

f:id:vvzuzuvv:20200524205808j:plain

ほんとーにかわいい❤️

すごく頑張りやさんなので「ちゃんと寝てますか?」とお尋ねしましたら「寝すぎほど寝てます」って
あ〜よかった😃


どうぞお体に気をつけて、愛するネコちゃんたちのために頑張ってくださいね

カッコいい優さん、すてきなお方でした

なお、一枚だけ録らせてもらった写真、眼をつむってたのでボツです
すみません、、、
せっかく載せてもいいと許可を頂いたのに



ネコgoods大切に使わせていただきます☺️