vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

4姉妹揃いました👧👧👧👧

昨日はコメント欄閉じてました
一つのブログを閉じると必然的にすべてのブログのコメント欄が閉じてしまうのね
遊びに来てくださった皆さん、すみませんでした😅
で。なおったかといえばやはり重たいまんまで、大丈夫なときもあるんだけど、なんかイライラします💢
しょっちゅうフリーズもするし
私のスマホがいけないのかも知れないけど
ヤフーには五年間お世話になったけど、こんなことはなかったわ
私はイライラするためにブログやってんじゃないんだけどなぁ

ああ、これはコロナ疲れかも〜🥺







さて本題、、、、

本日、幼稚園お休み中の孫たちが来ます
5/29,すずこのお誕生日なんだけど、イチゴのケーキが食べたいとのリクエストあり
そのころになると、イチゴの旬は過ぎてしまってるかも?
ギリギリその前に買ってきました

これでもかーってくらいのイチゴづくし🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓です😃
どれでもお好きなのをどうぞ😆
f:id:vvzuzuvv:20200517235529j:plain
こんなに買ったのに、ポイントカード忘れてしまった😭


今日は1日我が家で過ごすので、DAISOで画用紙も買ってきました
f:id:vvzuzuvv:20200517235712j:plain
同じもの揃えないと取り合いになるから

で、で、見つけましたよ!
4姉妹👧👧👧👧

f:id:vvzuzuvv:20200517235831j:plain
こんなところで出会うなんて!

でね、よーく見ると、うめこさんだけ透明の袋であとの三人は描いてある絵なんです。写真かな?
うめこさんは名前で判断したら一番長女みたいなんだけど、実は一番妹なんですね
なんでうめこさんだけうめこさんが見えるのかなぁ
ナゾ多き4姉妹なのでした

それとね、、
なめし君?
f:id:vvzuzuvv:20200518032108j:plain

女のなかに男が一人♪
みたいな(笑)