vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

重い!ヤバイ!

最近重いんです
カラダが、、、、
コロナ太り、、、、
いや、ほとんど前とは変わらない生活してるのだが、、
食事のあとのお菓子の量が増えた?😅
これかな?
一気に買い物行くから、お菓子も一気に買うよね〜



それより、もっとヤバイことが、、、、
重いんです
ブログがおもうように書けない、コメントもサクサク動かない
ネタや言いたいこと、それなりにあるのです

容量がいっぱいになった?
別ブログはサクサク動きます

要急の外出してきます
詳しい友達に対策立ててもらいます

このブログもやっと書いてます
お返事、遅くなってすみません

3密避けてランチもしてきます