vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

日曜日はのと路のテイクアウト

のと路さん
f:id:vvzuzuvv:20200512065912j:plain
前の週はお休みでした


しかし、、
先日まえを通ったら、「テイクアウトしてます」の登り旗がいっぱい店を囲んでた!
これは行くっきゃない!!


店内2組が食事をたのしんでます
私の若い頃からあるお店で、「甘とう」とあるように、ごはんもデザートもすごく美味しい
めちゃ昭和チックなお店です


メニューほとんどが持ち帰りできますよ、って
あ〜〜ん、悩むわぁ


4人家族だけど、、、、
5つ(笑)
残り明日食べればいいやん
だって、どれも捨てがたいんだもん

f:id:vvzuzuvv:20200512070430j:plain

ずっしり重たい昔ながらのオムライス
毎回これかハントンライスか悩む
f:id:vvzuzuvv:20200512070519j:plain

イカ、豚肉、ウインナー、キャベツ、ピーマン
具がたっぷりの焼きそば
とても香ばしい、和風焼きそばって感じ
f:id:vvzuzuvv:20200512070654j:plain

お店ではきっと食べないであろう生姜焼き定食
煮物やら、フルーツまでついて、盛りだくさん
f:id:vvzuzuvv:20200512070828j:plain

値段失念したけど、すべてリーズナブルなお値段


帰宅したら娘が来て、母の日のプレゼントと物々交換になってしまい、オムライス2つ取られた
ま、いいか〜(^.^)






これだけで終わると思う?
終わらんよ

デザートのあべかわ餅
f:id:vvzuzuvv:20200512071125j:plain
これがほーーんと美味しい♪
店内で食べると、もっちもちなんだけどねぇ
帰宅してモタモタしてたら一時間くらいたってたし、すこし固くなってた
お砂糖の混じったうぐいす粉、最後の粒までしっかりいただきました😃


満腹満足、ご馳走さまでした