vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

母めぐり

昨日街の人出はヤバかった
先週と同じスーパー行ったけど車は倍以上だった
まだ緊急事態宣言中だよね?
と確認したくらい、、、


いつもの日曜日なら銭湯に入ってすっきりして来るのに、ずーっと行けてない
ああ、、大きいお風呂、行きたい、、、、😂


そんなんで早く帰宅するから、娘からいまから行きますってラインが、、、、

娘の家の庭で咲いた花、いっぱい
f:id:vvzuzuvv:20200511065427j:plain
リラックスウェア。孫が選んだらしい
f:id:vvzuzuvv:20200511065513j:plain
若いなぁ(笑)
大丈夫やね😅(笑)




幼稚園が自粛でお休み中
4月中に作ったらしいカーネーションの折り紙は孫から娘へ
早めに自粛に入った園児はたぶん作ってないはず
うちはギリギリ粘ったからなんとか


私は自分の母にこれまた4月、すでにプレゼントあげてきた
こんどいつ会えるかわからないとおもったから
ふわっとした、ブラウス
あげても着ないでそのまんまくれることが多いから、わたしが着れそうなものにした😅

昨日午後、携帯に電話したけど、相変わらず出ない
いつもほとんど出ない
夕方遅くかかってきた
「畑行っとんたんや〜、忙ししとるか〜」
一方的にしゃべるしゃべる😆
「畑行くときこそ、携帯持ってってや!」
「うん、わかった」
、、、、たぶん全然わかってない😅



それぞれの母の日
母めぐり🌺