vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

M

表年のタケノコ消費に忙しい

タケノコの天ぷら+しいたけの天ぷら+鶏の唐揚げf:id:vvzuzuvv:20200429081811j:plain

この日、昼過ぎくらいから、なんかカラダがだるい
ずっと立ちっぱなしの仕事で、毎日夕方には足がだるくなるのだが、そのだるさとは違う

なんとか天ぷら揚げたものの、まったく食欲がない

熱を測ったら37,4度
おお、コロナまであと0,1か、、、、
なんて冗談言ってらんない

下手に風邪薬は飲まないほうがいい
一晩寝よう

朝測ったら36度ない

これってコロナの典型的なやつ?
さーーっと血の気が引いた

でもそれからなんともないし、たんなる微熱やったんか
焦るわ😵💧




やっとタケノコ昆布買ってきて煮物作ったよ
f:id:vvzuzuvv:20200429082350j:plain

相変わらず【映え】てはいないけど、とりあえず家族の健康は考えて台所に立っている

タケノコもういらない
他のほしい人にあげてね😣








会いたい人がいる
どうしてるかな〜?と思ってたら、大きい袋と手紙が届いた
高校からの親友M
携帯持たない時代に、文通してた
筆無精な私だけど、来たら返さないといけないし😁


f:id:vvzuzuvv:20200429082729j:plain

休業の知人のお店の品物をお裾分けしてくれた
会えば手渡しで済むものを300円も切手代払って送ってくれた
なんか、優しさに泣けるよ

たまにごはん食べて、仲間たちとカラオケ行って、大切な大切な友達の一人

会いたい気持ちは同じ
みんなガマンしてるんだ

「M、元気でおってや、生きて会おう
またアン・ルイス熱唱しよう、Zより」

すぐにメールしたよ
ごめん、手紙じゃなくて😄




〜追記〜


5月1日、朝ドラ、エールに志村けんさんが出演されます
まだ病気を発病してないお元気な頃の志村さんです
涙なくして見られません

視聴者の皆さんに、たくさんの何かを訴えるはずです
改めてご冥福をお祈りいたします