vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

難しいピストグラム

怒涛のブログラッシュ!!
いや、ヒマではないのだよ😃
皆さんの発想力がめちゃめちゃ楽しくて😲


前ブログのこれは何のカタチに見える?
答えは、、、でてますね
踊り子さんでした
私はアルファベットに見えました
それが何の文字かわかりませんけど😆

f:id:vvzuzuvv:20200419093406p:plain
青く囲った部分が頭ですね
ん〜そう言われれば、、、
結構難しいかも〜
ちなみにすっごく昔に買ってきて、今頃食べてます☺️
f:id:vvzuzuvv:20200419093544j:plain


ロゴマークって難しいよね
まぼろし東京2020オリンピックの競技別ロゴマーク、張り付けてみましたf:id:vvzuzuvv:20200419093710p:plain

トランポリンが野球に見えた
足がバットに見えるし
飛び込みとトランポリンも似てるし
足が不自然に長いし😁
なにか気になるものある?






この前、冷蔵庫のなかのお留守番隊、こんな人参が出てきました

f:id:vvzuzuvv:20200419094002j:plain

オレンジの産着を着た双子ちゃんに見えました
ザクザク切ったけどね