vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

うちで食べよう♪ひとり食べよう♪

変わらぬ鼓動♪弾ませろよ♪
生きて食べよう♪
僕らそれぞれの場所で 重なり合うよ♪


😆ちなみにソーリは出演されてません😁




いや〜びっくりしました
日航で各有名店のテイクアウトやってると聞いて、おうちでプチ日航パーティーしようと思ってたのだが、、
和食のお店を除いてすべて休業
あの日航が?
信じられない
じゃ日航に泊まった人は和食のお店しか行かれないってこと?
だいたい金沢に来る人おらんよね
おバカな知事さんのとんでもない発言で来た人もおるか?





日曜日は自宅で包丁持たない日と決めています
日航はあきらめて、先週行ったお店へ再び

キッチンユキさんへ
f:id:vvzuzuvv:20200414090216j:plain

予約で行ったので、すぐにもらえました
13時ごろやったけど、暇そうだった
休日のこんな時間駐車場いつも満車なのに



うちで食べよう♪

ベーキライス、チャーシュートッピング、780円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20200414090615j:plain
ベーコンの入った焼き飯ですね
味は濃ゆいです
脂身たっぷりのチャーシュー好きなんです


真っ黒の金沢カレー、トンカツトッピング、同じく780円プラス税
f:id:vvzuzuvv:20200414090748j:plain
よくあぽさんがおっしゃってますが、お箸で食べられる粘土の高いカレーです
こちらも濃ゆいです
けっして生姜味がバンバンとはないですよ、ことぶっき〜さま❤️


お腹にこってりきます

両方ともすごく量が多くて次の日に残しました



満腹満足ご馳走さまでした😃




うちで食べよう♪
乃木妻の食パン
f:id:vvzuzuvv:20200415143322j:plain

開店直後に行ったので、待ち時間なし
f:id:vvzuzuvv:20200414091457j:plain
ドレミなあん巻
f:id:vvzuzuvv:20200414091547j:plain

太陽に口説かれて
f:id:vvzuzuvv:20200414091636j:plain

さて、ここで問題です
太陽に口説かれて、には何が入ってるでしょうか
ヒントは黄色い食べ物です


私もこれでダイエットしてた時期がありましたが、あまりに口説かれ過ぎて、、あんまりグイグイ来られてもねぇ(笑)
1ヶ月ほどで振りました😅