vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

切って食べるたこ焼き〜タコのみ焼き〜

なんとなくどんよりとした世の中ですが、クスッと笑える写メを

どこが面白いかわかりますか

f:id:vvzuzuvv:20200405060625j:plain

最近はMCの方々、意識して離れて司会されてますよね
これは、名前まで離れてるんです
皆さん笑ってますね

やるな〜NHK
こんな遊び心、いいんじゃない?



〜本題〜

テイクアウトクイーンずず
3月中旬の日曜日、アル・プラザのフードコートに参上
たこ八さん
f:id:vvzuzuvv:20200405061233j:plain
たこ焼き大好き!
無人島に一つだけ何を持って行くか、と聞かれらきっとたこ焼き!と答えるでしょう

ここのたこ焼きがすごいんです
まーるいんです
そして繋がってるんです
f:id:vvzuzuvv:20200405061719j:plain

お好み焼きの上にたこ焼きが乗っかってるような?
層がぶ厚い!

f:id:vvzuzuvv:20200405061922j:plain

切って食べます

f:id:vvzuzuvv:20200405062043j:plain

これはどうやって作ってるのでしょうか
謎です😅
ホワイトソースもめちゃくちゃ美味しくてねぇ
食感はお好み焼きですね、これは

すごいボリュームだから、三人で分けてちょうどでした

お好み焼きやきのようなたこ焼き
勝手に【タコのみ焼き】と命名しました
認定??






今日は家事を済ませてから実家にいってきます
2月から母の顔を見てません

マスクが残り少なくなって来たので持って行きます

お返しの自家製惣菜、畑のお野菜に期待しよう

身内とはいえ、しっかりとマスクして行きます

いまは誰もがコロナ保菌者と思ってもおかしくないですからね



それでは皆さん、よい日曜日を!!