vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

リザンシーパークホテル谷茶ベイのバーベQバイキング

沖縄県恩納村(おんなそん)
三日間お世話になります、リザンシーパークホテル谷茶(たんちゃ)ベイ

f:id:vvzuzuvv:20200214005539j:plain
ものすごく大きなホテルで、南館と北館に別れています
きっと迷子になるわ、と思ったら、案の定迷子になりました
f:id:vvzuzuvv:20200214005936j:plain
若いスタッフさん、アジア系の方が8〜9割
流暢な日本語と、こころ配りの接客で感心させられます

韓国の野球チームも泊まってましたよ
f:id:vvzuzuvv:20200214010137j:plain

八階の角部屋
いびつな形でしたが、広々としてて、5人で過ごすには充分すぎます
眼下は大海原と白い砂浜が広がる800メートルの天然ビーチf:id:vvzuzuvv:20200214010430j:plain


三連泊で、一回のディナーがついて来ます
5つのコースから選べたので、バーベQのプランをお願いしました

まともに入るとこのお値段
f:id:vvzuzuvv:20200214010728j:plain


ささ、飲みますよ、食べますよ
f:id:vvzuzuvv:20200214010847j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200214010948j:plain
沖縄の名物もありますf:id:vvzuzuvv:20200214011055j:plain

写真撮ってたら、出遅れたf:id:vvzuzuvv:20200214011201j:plain
幹太はとうもろこしがお気に入り
お腹痛くならないかな、と思うくらい食べてましたf:id:vvzuzuvv:20200214012630p:plain

f:id:vvzuzuvv:20200214012833j:plain

煙が結構キツくて、目がカライ
カライって方言かな?
意味わかる?
しかし、孫たちは全然大丈夫だって
目が潤ってるのね
変なところに感動してしまったわ


ビールもおかわりして、結構お腹の中、チャンポン状態
f:id:vvzuzuvv:20200214013003j:plain

お漬物もデザートも食べてみるf:id:vvzuzuvv:20200214013129j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200214013220j:plain

もうギブよ、ギフ
満腹満足、ご馳走さまでした😃

明日のお天気はまずまずf:id:vvzuzuvv:20200214013350j:plain

このあと大浴場に行きます
ここのお風呂は、料金が発生します
大人一人850円やったかな
私たちは、3日分のチケットがついて来ましたけど、団体さんとかにはついてこないようです
そのせいか、お風呂は空いてました

エステの割引チケットももらったので、ヘッドとハンドをしてもらいました
まーこんなこともなければね


朝ごはんはバイキングf:id:vvzuzuvv:20200214014431j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200214013939j:plain
写ってないけど、旅行に来たら朝ごはんは米を食べるのよ
普段はパン党なのに
で、米のあとはデザートのパン
結局両方食べてる😁

昨日の晩から明らかに食べ過ぎ



さ、予定してた時間よりずいぶん遅れて、ドラゴンズのキャンプ場へと向かいます



続く、、