vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

こぼれる海鮮丼〜どと〜んと日本海〜

若いこは治りが早いよね
インフルエンザで1日死んだように寝てましたが、次の日にはケロッとしてて、私より早く起きて布団もたたんで片付けてありました
汗でびっしょり、体温は下がりすぎの35度😆
朝も軽く食事が取れたので夫に介護をお願いして、買い物ツアーです
ほぼ一週間分買い込むので、私の買い物はハンパナイです


いいお買い物をしたので、後日記事にします
が、インフルエンザにかかってたら、ひたすら寝て治します


お楽しみのお一人様ランチ

金沢市西念、中央卸売り市場近く

漁師寿司食堂どと〜んと日本海
f:id:vvzuzuvv:20200203060655j:plain
カウンターに一人、カッコいいっしょ😍

メニュー
f:id:vvzuzuvv:20200203060816j:plainf:id:vvzuzuvv:20200203064833j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200203060853j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200203060922j:plain
ランチメニューは決まってますが、単品でもオーダーできるみたいです
平日だともっとお得

時間を置かず、海鮮丼きました
f:id:vvzuzuvv:20200203063808j:plain
アップでf:id:vvzuzuvv:20200203061150j:plain
大きすぎて画像切れた(笑)

うは〜こぼれそう💦

12種類のお魚の数々、ガンド、サーモン、たこ、鯛、サワラ、サバ、、
名前のわからない物もあります
f:id:vvzuzuvv:20200203063953j:plainf:id:vvzuzuvv:20200203064130j:plain
多少薄く感じた酢飯、ごはんの量が多いからこれで良い

鮪の山かけもあるよ
赤いプチプチは海草麺だったかな
お味噌汁もお魚の出汁が利いててすごく美味しい
f:id:vvzuzuvv:20200203061926j:plain
めちゃめちゃ満足感ありです

これで税込1100円とは
ごはんは大粒で冷めても美味しい「ひゃくまんごく」使用でした

f:id:vvzuzuvv:20200203062237j:plain

来れてよかった
満腹満足、ご馳走さまでした



お隣は大盛況の魚がし食堂
f:id:vvzuzuvv:20200203062652j:plain
やすっ!!あれもこれも食べたい人にはいいよね
f:id:vvzuzuvv:20200203062755j:plain

待てない人は、どど〜んとがおすすめ
って言ったら失礼にあたるね
最初から、ここを目当てに来ても絶対の満足感ありよ


さ、今週も頑張りまっしょい!!