vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

楽しすぎる100均〜記念すべきpaypayデビューの日〜


金沢市古府地区

県内最大級クラスのDAISOに行ってきました
2階まであります

欲しかったものをピックアップ
9個までに抑えます
なぜなら、paypayの残高は1000円ですから

f:id:vvzuzuvv:20200120163803j:plain
画面を開いて、レジのお兄さんにピッ💡としてもらうだけ
うは〜大人になった気分
f:id:vvzuzuvv:20200120163910j:plain

これで14円戻って来ます
チリも積もれば、、
嬉しいね❤️

昨日買ったもの
いよいよ私も常備薬のお世話に、、?
f:id:vvzuzuvv:20200120164023j:plain
いやいやこれは、あちこちに転がってるピアスを入れる容器にしますよ
ん、ナイスアイデア😃


そしてこちらは、ワンディカラーワックス(200円)
ちょっとしたイメチェンですf:id:vvzuzuvv:20200120164750j:plain
近くミュージカルの予定があるので、やってみようと思ってます
出演者ではありませんよ😅
まーこんなん塗らなくても、そのうちオールグレーになるのだが😭


楽しいpaypayデビューの日でした