vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

白エビが美味しい天丼〜こし〜

娘に誘われて金沢駅前にあるフォーラス
年末に来たとき、レストラン街で食べられる500円割り引き券もらったらしい

お目当てのお店はすでに長蛇の列
なので、そのお隣、ほとんどお客さんがはいってない天丼のお店へ😆


f:id:vvzuzuvv:20200117065325j:plain
メニューf:id:vvzuzuvv:20200117065353j:plainf:id:vvzuzuvv:20200117070923j:plain

500円ならこれでおしまい😣↓↓
カマンベールチーズを揚げただけなのに激ウマ
4人で一枚ずつf:id:vvzuzuvv:20200117065525j:plain

これ、なんでしょう?
芸がなく写してしまったけど、牡蠣の天ぷら
大ぶりで熱々f:id:vvzuzuvv:20200117065630j:plain


さてこれは?
f:id:vvzuzuvv:20200117122438j:plain

パカーン
f:id:vvzuzuvv:20200117122456j:plain
おお、冬のうなぎ
うなぎは夏、と思いきや、寒いときのほうが脂が乗って美味しいらしい、、ね



7種の天丼セット
f:id:vvzuzuvv:20200117070148j:plain

富山名物白エビ、プリプリでうまーい
甘いタレとベストマッチ

途中で半熟卵の天ぷらを粉砕
f:id:vvzuzuvv:20200117070352j:plain
マイルドになってより美味しくなりました

満腹満足、ご馳走さまでした😃




飲み物無料券もあったので外へでて別のお店へ移動
f:id:vvzuzuvv:20200117070614j:plain

無料と言えど、コーヒーだけってわけにもいかず(笑)

この日は割り引き券をせっせと消費した1日でもありました