vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

ミスドはなにがすき?

旅ブロガーずず、大きなネタがつきたので、次の旅まで小ネタシリーズ



1/10ミスドから限定で新製品が発売されました
平日は買い物に行かないのですが、役所に用事があり、娘に頼まれてついでにミスド
転じてラッキー😃💕

世界的パテシェ、ピエール・エルメミスドがコラボ
6種類すべてお買い上げ


f:id:vvzuzuvv:20200112080635j:plain



説明はこんな感じ
f:id:vvzuzuvv:20200112080800j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200112081159j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200112081610j:plain
f:id:vvzuzuvv:20200112081641j:plainf:id:vvzuzuvv:20200112081711j:plainf:id:vvzuzuvv:20200112081735j:plain

じゃんけんに勝った夫がキャレマンショコラを食べた
私はほんとはこれが一番食べたかったのよ
普通のチョコレートドーナツって言ってた(笑)

私の食べたクロエ
甘いドーナツに、彩りのさっぱりドライフルーツが美味しい
中のゼリーみたいなんとチョコレートが合わさって、口に幸せいっぱいが広がりました

負けて得した感じよ😃




昨日生放送のカラオケの番組見てた
皆さん鳥肌が出るほど上手で、聞いてる私が泣きそうになった

シンママに育てられた二十歳の女性
一発勝負、100点取れたら、母にダイヤモンド買ってあげたいと

f:id:vvzuzuvv:20200112082011j:plain

結果、満点とまでは行かなかったが、心に染みる歌ってこんなんを言うんだな
と思った

100点って、一点の狂いもなくカンペキに歌いこなさないといけないと思ってたがそうではないことがわかった
今さらながら、だけど

もちろん高得点は必要だが、それに、シャクリやビブラートで過点されるらしい

結果、最後の最後に二人のチャレンジャーが100点だして100万ゲット
これはすごいお年玉でしょう

さんまさんの物真似してる芸人さん、いつもかすれた声でお話してるので、それが地声だと思ってた
が、歌い出すと、普通にステキなお声
歌の上手さより、その違いに会場がざわついていた(笑)


ああ、、
カラオケ、、
久しぶりに行きたくなった😍