vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

駄菓子やオープン

ただいま😃🏠
昨日夜遅く帰ってきました

当初は納豆とままどーるの故郷に行く予定でした
ままどーるの故郷では、プールに入る予定で水着も持参してたのに、、
直前で予定変更
近くのお土産やさんに行く予定だったが、土日休みだったのよね〜トホホ
一気に冷めてしまい、Uターンしました(笑)
これもありかな??



1日めに行ったところ
f:id:vvzuzuvv:20191223082224j:plain

かるめ焼きf:id:vvzuzuvv:20191223082356j:plain
さだまさしの歌で知ってたんです
もんじゃ焼きのこつぅ忘れちゃいませんよ〜
かるめやき冷やすよりぃ易しかったものぉ♪」
知ってますか?
昔はさだまさしさん、大好きでした


宿につく前に、立ち寄ったところ
「みつだんご」一本60円
大洗はガールズ&パンツってアニメの聖地らしいよ
f:id:vvzuzuvv:20191223083211j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191223083119j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191223083250j:plain


ありゃ、こっち、失敗のブログです
すでに、スターもらったので削除しませんが、つぎのブログでお願いします
すみません😣💦⤵️