vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

そしてまじょになる

この一週間、仕事以外に手を取られた
夫の退院、もろもろの手続き、タイヤ交換、お参りごと、着物の準備、それに、自分磨き✨

いつもは髪の毛洗いっぱなしの日々だけど、美容院直後は芸能人なみ(笑)f:id:vvzuzuvv:20191207054600j:plain


昨日は午前で仕事を終え、爪とまつげのお手入れ
これは人生初体験

ネイルチップ、通販から購入f:id:vvzuzuvv:20191207054749j:plain
カサカサの指に多少の違和感あり(笑)
しかも爪なんて伸ばしたこたないし
家事は月曜日まで極力しない
てか、こんなんでできないよ


そのあと15時に予約のマツエクのお店へ
軽く問診
f:id:vvzuzuvv:20191207055139j:plainf:id:vvzuzuvv:20191207055206j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191207055239j:plain

いや〜驚いた👀
マツゲエクステンション(マツエク)にもすごく種類があって、太さ、ながさ、左右のながさ、カール、本数、、、
それを好みで組み合わせるのね

私はキュートでお願いしました(*≧з≦)
本数は120本、(片目60本)あと一超え160本の勇気がなかった
160本までつけ放題だったのです

もうしばらく、いや永遠にすることはないだろな、とおもったので、オプションもつけたf:id:vvzuzuvv:20191207055810j:plain

なんだかんだで諭吉ごえ!!f:id:vvzuzuvv:20191207055852j:plain


少しはまじょに慣れたかなぁ👿

さて、昨日はシャンプーもせず寝たから、早起きしていまからシャンプー

かわいい甥っ子の結婚式へいってきます☺️

皆さん、よい休日を!f:id:vvzuzuvv:20191207060119j:plain