vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

初めての増量〜リンガーハット〜

かほくイオンで、BOYS AND MENのミニライヴを観たあと、、
金沢へ戻って大和の東北フェアへ行く予定だったが、駐車場への行列が半端ない
そうそうに諦め、またイオンに帰ってきた😃


娘と私、食べたいものが一致しない
こんなときは、、
フードコートよね♪


娘は、ゴーゴーカレー
f:id:vvzuzuvv:20191106082224j:plain
ボケてすみません
鼻がつまって頭もボケぎみ
上の白いのはゆで卵
子供がいる家庭、プレミアムパスポートで無料です
これを子供とシェアして食べてました
美味しいよね、ゴーゴーカレー🍛
こってりちょっと苦味があるのがいい


私はリンガーハット
ここでは、過去ミニしか食べてないのです
ほんとは増量を食べたいが、食べきる自信がなく、損した気分になるから
ここぞとばかりに1,5倍をオーダー
ジャ〜〜〜ん!!結構大きいよ!

f:id:vvzuzuvv:20191106083755j:plainf:id:vvzuzuvv:20191106095225j:plain
体によさげなクリーミーなスープ
11種類の野菜が255グラム
盛りも美しい
これをシェア
ちょうどいいくらいの量です


食べるミルクセーキf:id:vvzuzuvv:20191106084002j:plain

満腹満足、ご馳走さまでした😃

帰り、なにかが気に入らなくて通路でストライキをするすずこf:id:vvzuzuvv:20191106084310j:plain

子供がいると大変なこともあるけど、色々特典もつくし、いいことあるよ



牡蠣のチャンポン、美味しそうだ
つぎはこれでしょ!f:id:vvzuzuvv:20191106084159j:plain


テイクアウトの皿うどんf:id:vvzuzuvv:20191106084409j:plain

伸びなくていいわf:id:vvzuzuvv:20191106084454j:plain

口の周りに麺が刺さって非常に食べにくいけどね(笑)