vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

2019年、夏のおもひで

ストライキで別荘(別ブログ)にいってたときにアップした記事、面白いのがあるので、こちらでもアップします
二回見る人もいるよね
コメントは自由(^_-)


日帰りで滋賀県に行ってました

前に走る車、よーく見て👀
f:id:vvzuzuvv:20191010205544j:plain
【家にネコがいます】
f:id:vvzuzuvv:20191010205657j:plain
だからどーした?(笑)




お土産やさんで見つけたカバン
f:id:vvzuzuvv:20191010205809j:plain
意味がわからなかったけど、ブロともさんが調べてくれました
滋賀県の人が、京都や大阪の人と言い争いになったときの捨て台詞だそうです
実際止めたら、滋賀県が沈没します(笑)


これが極めつけ
ご当地キャラ、飛び出し注意の【とび太くん】
看板から飛びたした?f:id:vvzuzuvv:20191010220818j:plain
こんなん皆さんの地域にありますかf:id:vvzuzuvv:20191010210206j:plain
f:id:vvzuzuvv:20191010210311j:plain

真正面から見たらすごい!
f:id:vvzuzuvv:20191010210406j:plain


おもしろ滋賀県でした😃