vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

戒めのブログ

誕生日を迎えて、髪型をチェンジした
イメージとしてはこんな感じf:id:vvzuzuvv:20191006200150j:plain
これからはマダム路線で(笑)


しかし、、
初っぱなからショックな出来事が、、
見馴れないハガキが届いた

f:id:vvzuzuvv:20191006200358j:plain

は?クレジット?
ローンなんてありませんけど?

ワケわからず眺めてたら、祭りでたまたま来てた義妹に、これって、引き落としされなかったんじゃ?と、、

たしかに、、f:id:vvzuzuvv:20191006200637j:plain
東北に行ったときの新幹線代、落ちなかったようだ
ショック!
ほんの数千円、、
いつも余裕をもって入金してるつもりだし、安心してたのに

カードもほとんど使わない人だが、最近のブームか、期間中20%引きにひかれて、結構使ってたかも?

コンビニに走って急いで入金してきた
手数料取られた
f:id:vvzuzuvv:20191006201143j:plain
悔しいから、引き落としの通帳にもたっぷり振り込んできた
だから、あとから請求されるカード払いってイヤなのよ


以上、戒めのブログでした