vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

怖い写真

青森旅行🍎
まだまだ秘蔵の写真放出中

津軽半島、今別町に高野崎キャンプ場ってところがあって、高野崎灯台から海岸に下ると赤い橋が二つ見えてきます
釣りや磯遊びが楽しめます


津軽海峡の吹き付ける風がスゴいです

この日も釣り人、いました、岩場の先っぽにf:id:vvzuzuvv:20191003091351j:plain
いますよね?
絶対に!
f:id:vvzuzuvv:20191003091427j:plain



思い出した写真があって、、
以前ヤフーでもアップしたことがあるのですが、今メンバーも新しくなったので改めて載せます


この写真ですf:id:vvzuzuvv:20191003090045j:plain
2011年、るるぶ福井から抜粋しました

なんの変哲もない写真に見えるでしょ
ここ、東尋坊です
f:id:vvzuzuvv:20191003090225j:plain

先端にいるはずもない人が写ってます
ここ、実際行ってみましたが、行けないところなんです
どうしてここに人がいるの?
うつむいて寂しげ
しかも、カラダが岩場から浮いてます
f:id:vvzuzuvv:20191003090418j:plain

なんで?なんで?
とある霊感のある人にみてもらったら、これはまさしくお化けちゃんで、その時はいなかったけど、印刷する段階的で浮き出てきたとか、、

あ〜ん。こわいよ〜
夜に見られない写真
でもたまに気になって明るいときに見てます(笑)

そして、もっともっと怖いのは、この雑誌、なぜかうちに二冊もあるのです!