vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

アフリカから北海道まで

孫たちを連れて早速観てきました
f:id:vvzuzuvv:20190815003340j:plain
額のとこ、赤い印、これ、映画観たら意味わかるよ
【ライオンキング】
ミュージカルは二回観ました
実写版の映画はなにがなんでも観たいと思ってました
お盆休み1日目、孫たちとフォーラスの映画館にて
朝イチで行くと安いのです
知らずに前売り買ってしまった(笑)f:id:vvzuzuvv:20190815003646j:plain
でもポストカード三枚もついてるし

面白かったわ〜
背景も動物も全てCG
すごい、すごすぎる!!
偉大な王の息子として生まれたライオンのシンバが、過酷な運命に立ち向かいながら、百獣の王、ライオンキングへと成長する物語

息を飲む美しさ、まるで生きているとしか思えないサバンナの動物たち
コミカルな部分もあり、涙する場面もあり、、
期待以上の素晴らしさでした

あまりの感動に、買ってしまった
サントラ盤f:id:vvzuzuvv:20190815004447j:plain
同じ曲ばかり、繰り返し聴いてます




一つ下のフロアー、映画の半券があると、味玉がサービスに
札幌ラーメンみそのさんf:id:vvzuzuvv:20190815004733j:plain

f:id:vvzuzuvv:20190815004830j:plainf:id:vvzuzuvv:20190815013839j:plainf:id:vvzuzuvv:20190815010945j:plain
これ、食べほf:id:vvzuzuvv:20190815004926j:plain

一番人気の味噌ラーメンf:id:vvzuzuvv:20190815005045j:plain
わりとさっぱり目のスープに、すりおろした生姜がいい仕事してる
ゆずの香りもふんわりと

こんなに分厚い炙り焼豚f:id:vvzuzuvv:20190815005228j:plain

ミニチャーハンと杏仁豆腐のセット
ミニいくらシャケ丼と杏仁豆腐セット
f:id:vvzuzuvv:20190815005350j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190815005434j:plain


杏仁豆腐を奪い合いの仲良し兄妹
f:id:vvzuzuvv:20190815005551j:plain


熊の置物が北海道を演出
f:id:vvzuzuvv:20190815005651j:plain

ラーメン好きな娘親子で良かった

満腹満足、ご馳走さまでした)^o^(