vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

熱中症にご注意!!

8/11日曜日
石川県立球場にてf:id:vvzuzuvv:20190813113035j:plain

ウエスタンリーグ、中日VS阪神
f:id:vvzuzuvv:20190813113725j:plain

10:30から、ドラゴンズの練習を見るのに並びます
限定100人
f:id:vvzuzuvv:20190813113838j:plain

真っ昼間を避けたつもりだが暑い!
椅子も熱い! 日陰なし!

左のお方は、西川さん
星稜出身、ドラゴンズのピッチャーで入団しましたが、いまはスタッフです
右のお方は、英智さん
二軍のコーチ、とてもステキなお方です
沖縄キャンプでサインもらいました、プチ自慢
f:id:vvzuzuvv:20190813114013j:plain



皆さん、根尾くん目当て?、背番号7
f:id:vvzuzuvv:20190813114307j:plain
バッティング練習中f:id:vvzuzuvv:20190813114421j:plain
前回の倍以上の観客があったそうな

30分の見学終了
帰り際に、根尾さん、頑張ってくださ〜い!と声をかけたら、にっこり笑ってくれました



一旦出て、branchに行きます
この記事はまた、、



この日、二回目の石川県立球場
12時すぎ、いよいよ試合です

もっともっと暑くなってきた

f:id:vvzuzuvv:20190813114737j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190813114951j:plain

夫はタオルを頭からかぶって、ずーっと観てるし
私は娘と交代で、というかほとんど、裏のベンチで椅子の番人

ビール、熱中症には大凶!!
それを知ってか知らずか、ビールの売れ行きは悪かったです
売れてたのはかき氷f:id:vvzuzuvv:20190813115334p:plain
イチゴのケズリ氷は酸っぱすぎて、途中練乳追加してもらいました

救急車はくるし、裏のベンチには救護室のベッドがいっぱいで、具体の悪くなったが寝てるし

孫のすずこは、単なるお昼寝f:id:vvzuzuvv:20190813115631j:plain

スタッフさんに、具体が悪くなった子どもと勘違いされて、あたふたされてた(笑)


もー暑くてやってらんない
夫はなごり惜しそうな感じだったが、もう帰りましょうと、引っ張ってきた

最後の最後にサヨナラがあったみたいで、あ〜残念でした

ほんと、こんなく◯暑い日の◯そ暑い時間にしなくてもいいのに〜

あとで、三回、足がつりました
これも軽い熱中症の前触れやったのかも?

皆さん、お疲れ様でした😃