vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

石川愛!!

やりました!
高校野球、星稜一回戦突破です!
1対0で勝利!!
奥川くん、3安打完封
白熱の試合でしたよ!
旭川大高校の選手もよく頑張りました
どこの高校が県代表で出ても応援しますが、星稜だと安心します



こんなのがドラゴンズ新聞に載ってましたf:id:vvzuzuvv:20190807151659j:plain
北陸って住みやすいのね
改めて実感です



先日、石川県B級グルメ代表、8番ラーメンに行って来ました
なんでやろ8番って名言があります
それぞれのメニュー、一人ずつ好みを語らせたら、白熱したバトルが繰り広げらるでしょう(笑)

私は、限定なら、冷麺です
どこの冷麺食べてもこれに勝るものはないです
夫はつけ麺です
同じもの延々と食べてて飽きないのかなぁ

スマホを忘れてきて、夫に撮ってもらいましたf:id:vvzuzuvv:20190807152850j:plain
いまいち美味しそうに見えません
ビールを飲んでる私への当て付けでしょうか
しかもデカいおケツ撮らんといてや

限定期間に間に合えばこれも食べたいです
麻辣ラーメン(マーラー)
あぽさん、画像お借りしましたf:id:vvzuzuvv:20190807153243j:plain


石川愛は永遠に!!