vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

親バカとバババカの日記

4才3ヶ月の孫の幹太がカッコいいんだわ(^O^)

このまえ、一緒に、髪カットに行ったのよね
私の行きつけの美容室と理容室は隣どおし
前回は一緒に美容室だったから、今回も、、、と思ったんだけど、雰囲気察したのね
「男のとこ行くの、、」だって
理容室のほうに入っていったわ
ママが付き添いでいたけど、幹太はとーっても誇らしげで嬉しそうな顔ですわってたらしいよ


も1つ、、
うちに来た時、おしっこ!って言って、トイレに走って行ったの
で、様子見てたら、男のトイレのほうに行って、ドアをあけて、エビぞりになって用をたしてた
なんかババは感激したよ


ラスト、、
このまえ、娘の地元で夏祭りがあって、その時鮎つかみ大会に参加したときのベストショット

f:id:vvzuzuvv:20190801085339p:plain
おおおお〜生きてる鮎、つかんでる!
すごい!ババでもできないことしてる!
カッコいい〜\(^^)/


しかし、こんな幹太にも弱点があって、、
これ、ババの似顔絵らしいf:id:vvzuzuvv:20190801085515j:plain
んん?これが??
クラスの女の子はずいぶんはやくから、人間の絵を描いてます
うちの幹太は、、、、


しかし、ババとママはバカなので、これは、絵よりも先に文字を書くんでは?と思ってます(笑)