vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

カレーとうどんと両方食べたい人のためのブログ

さて、昨日は、食いしん坊の友達とまだ行ったことのないお店へと食べ歩きディ

ナビを頼りにせっかく行ったのに、臨時休業だって、、涙

そんなことでくじける私たちではありません
途中のみちで見つけた、お店へUターン

ブロとも界のカレー聖人、五郎さんが紹介してたお店です


和牛うどん【楽】(らく)さんf:id:vvzuzuvv:20190708162211j:plain

カウンター、テーブル、小上がり、あります

二人なので、カウンターへf:id:vvzuzuvv:20190708162427j:plain
オープンキッチン

f:id:vvzuzuvv:20190708164220j:plain
きびきび働いてる様子がみられます
活気がありますね

f:id:vvzuzuvv:20190708162539j:plain

普通盛りも、特盛も同じお値段
なら、特盛に(笑)f:id:vvzuzuvv:20190708162643j:plain
スゴいんです
まるですり鉢なんです

そして、美味しいんですf:id:vvzuzuvv:20190708162822j:plain
大きい牛すじがボツボツ入っていて、それがとても柔らかいんです

汁は、子どもでも食べられる辛さ
スパイスもついて来るので、後で入れました
f:id:vvzuzuvv:20190708163003j:plain

熱々で、こしのあるうどん
レンズが曇りますf:id:vvzuzuvv:20190708163102j:plain

暑い日には熱いうどん、最高です




もう1つは、冷しとろろうどんを単品でf:id:vvzuzuvv:20190708163230j:plain

やまと芋と長芋のブレンド
うどんなんか、とろろなんかわからないくらい、するする喉に入ります
ほんとはつけ麺なんだけど、店主さんが、上からぶっかけて食べたほうが食べやすいですからと
f:id:vvzuzuvv:20190708163410j:plain

途中、生卵を扮玉して、、、f:id:vvzuzuvv:20190708164142j:plain
どれだけでも食べられそうです

いや〜めちゃ美味しかった
お店も大繁盛

行きたかったお店にはフラれたけど、お陰で美味しいお店に出会えました

そのお店は近いうちに、またリベンジします
お休みだったら、またこのお店でもいいかな?


満腹満足、ご苦労様でした!!