vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

たまにはお蕎麦でも、、、

昨日のお一人様ランチ、、、
どこに行こうかな、って考えながら自宅を出発
先日たまたま見つけた新しいお蕎麦屋さんへ行くことにした
f:id:vvzuzuvv:20190701063147j:plain

以前居酒屋さんだった場所
あ〜またやっちまったか、、、
潰しやずず(--;)
なんか、結構行くとこ、行くとこ、潰れる傾向あり(笑)


お昼だけの営業
夜は予約制f:id:vvzuzuvv:20190701063426j:plain

店内jazzが流れててとてもモダンで落ち着いた雰囲気
f:id:vvzuzuvv:20190701063624j:plain

個室も充実してるf:id:vvzuzuvv:20190701063754j:plain

ぶっかけおろし蕎麦と◯◯を、、、

f:id:vvzuzuvv:20190701063912j:plain

キレイな盛り、ふんわり香るそば粉f:id:vvzuzuvv:20190701064023j:plain
店主さん厳選したブレンド10割蕎麦は、結構しっかりしてる

f:id:vvzuzuvv:20190701064256j:plain
向こうに小さく見えるのは、あまーい卵巻き
出汁も柔らかくとっても美味しい
途中、七味をかける
f:id:vvzuzuvv:20190701064413j:plain

ほんとはかき揚げでも追加したいとこだが、もう一件いく予定なのでガマン

蕎麦湯と出汁が途中で運ばれてきた
f:id:vvzuzuvv:20190701064557j:plain

混ぜて飲んでくださいと、、、
この蕎麦湯、お蕎麦屋さんで通常でるものより、とても濃くてトロントロン

f:id:vvzuzuvv:20190701064734j:plain



さて、お待ちかね、ここで問題です

これはなんでしょう
ついに、お蕎麦屋さんでもこんなものが出るようになったか、、でした
f:id:vvzuzuvv:20190701064949j:plain