vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

これは何うどんでしょうか?

訪問日、5/26日曜日
その前日に、羽咋市千里浜で、ライダーの集まりがあったとか
事前にブロとものスギちゃんから聞きました
f:id:vvzuzuvv:20190527170157j:plain

泊まるところ、心配してたけど、民家の協力があったとか
うれしいですねf:id:vvzuzuvv:20190527170242j:plain



ライダーさんが帰路に着くころ、その車列を見ながら1人ランチです

煮込みうどん、七味やさん
f:id:vvzuzuvv:20190527170420j:plain

じっとしてても暑い日でしたが、ではもっと熱くなりましょう





グツグツグツグツ、、、
f:id:vvzuzuvv:20190527170531j:plain

アップにしてもグツグツグツグツ、、、
f:id:vvzuzuvv:20190527170622j:plain

優しい出汁がおいしいf:id:vvzuzuvv:20190527170705j:plain


ゆるゆるのうどんf:id:vvzuzuvv:20190527170815j:plain
猫舌なので、人より食べるのが遅くなるけど、フーフー頑張りました

途中生卵を崩します
固まってるところ、まだとろっとしてるところの変化が楽しい
f:id:vvzuzuvv:20190527171044j:plain
そして、このうどんの最大の特徴は、下に【おじや】が隠れてるのですf:id:vvzuzuvv:20190527170943j:plain


色々な出汁を吸った【おじや】のおいしいこと、おいしいこと

こんなうどん、ありそでなかったです

満腹満足、ご馳走さまでした😃



さて、問題です
このうどん、何て名前でしょうか
◯◯◯うどん、三文字です

答えは、ブログに出てます

なんて優しい問題なんでしょう

答えを知ってる人はボケてね(笑)