vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

素晴らしい昭和の歴史を辿るコンサートに行ってきました



平成から令和に代わる3日ほど前に新聞広告で知ったコンサート
これ、是非とも行っとかんと、って気持ちになった



平均年齢、すごく高い
白髪の人が目だつf:id:vvzuzuvv:20190513000653j:plain
たぶんお客様の中で私は若い人からベスト10に入ってる自信あり

約三時間のコンサート
間に休憩はあるのだが、お構い無しに、やたらトイレに立つ人の、多いこと、多いこと


手拍子は、基本表打ち
たまに揉み打ちも入る

知ってる歌はみんなで合唱したけど、ソプラノの裏声が響き渡る

どんなに盛り上がっても、最後まで、全員着席したまんまだった


f:id:vvzuzuvv:20190513001135j:plain

橋幸夫さんを中心とした、コンサート
昭和の歴史を飾る舞台
まるで、ミニ紅白歌合戦のよう


f:id:vvzuzuvv:20190513001506j:plain

えっちゃんは、少し高音が厳しくなったようだ
しかし、相変わらず可愛い
長年連れ添った夫婦ならではの阿吽のトークがウケタ

平さん、三善さん、カラオケでたまに歌ってる
かっぷくがよくなり、男の色気ムンムン
歌唱力、抜群!

石井明美さん、このなかではあまり知られていない模様
友達と二人で盛り上げた、ふふooo


葛城ユキさんのときはどよめきが起こった
若い!
今年、古希らしい
葛城コキと呼んでと、自虐が爆笑

おりもさんが一人ブルドッグ
倒れないか心配だった


初めは場違いか、と恥ずかしかったが、次第に慣れてきた




f:id:vvzuzuvv:20190513002145j:plain
f:id:vvzuzuvv:20190513002230j:plain

f:id:vvzuzuvv:20190513002307j:plain

f:id:vvzuzuvv:20190513002333j:plain

f:id:vvzuzuvv:20190513002418j:plain



f:id:vvzuzuvv:20190513002500p:plain
サインもらって、CDも買ってきた

楽しかった
こんなコンサートもたまにはいいかな😃