vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

名古屋の旅は【あんこ】づくしの旅だった!

4/27、ランチは名古屋市天白区もちつき庵にて
f:id:vvzuzuvv:20190430082148j:plainf:id:vvzuzuvv:20190430082216j:plain
品のいい、甘さ控えめの美味しい【あんこ】でした




同じく4/27、名古屋ドームにて
f:id:vvzuzuvv:20190430082357j:plain
【あんこ】とソフトクリームのコラボ、美味しすぎでしょ♪


4/28、モーニングは名古屋市内、ホテル近くのコンパルで
f:id:vvzuzuvv:20190430082604j:plain
これぞ、名古屋飯の真骨頂!

同じく4/28、レゴランドのパン屋さんでお買い上げ
f:id:vvzuzuvv:20190430082751j:plain
これがずっしり重たいんだわ(>_<)



4/29、日進市コメダ珈琲店にて
f:id:vvzuzuvv:20190430083030j:plain
コメダの定番【あんこ】トースト
娘のリクエストだった
4枚をみんなでシェアと言うと聞こえはいいけど、、実は奪い合い(笑)


同じく4/29、帰りのサービスエリアにて
f:id:vvzuzuvv:20190430083216j:plain

買って!買って!と訴えてた
白餡にいちごのピューレ
さっぱりとした変わり種の【あんこ】



あ、あ、幸せの【あんこ】づくしの旅でした❤️