vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

名古屋めしの旅へ

GW突入!!
土曜日から、二泊三日の旅に出ているずず家です



朝ごはんまでまだまだあるし、する事ないし、一つアップしとこうかな

27日、早朝に出発、娘夫婦と合流し、一路名古屋へと向かいます

娘たちをレゴランドで降ろし、私たち夫婦は野球観戦
その前にランチへと向かいます

名古屋市天白区、もちつき庵
f:id:vvzuzuvv:20190429060616j:plain

こちらではつきたてのお餅が食べられるのです
うどんのメニューもあります
f:id:vvzuzuvv:20190429060758j:plain

ジャーーーん!!
これすべてお餅のセットです

f:id:vvzuzuvv:20190429060946j:plain

大根おろしf:id:vvzuzuvv:20190429061047j:plain
大根のすまし汁f:id:vvzuzuvv:20190429061201j:plain
きなこ餅f:id:vvzuzuvv:20190429061241j:plain
あんこ餅f:id:vvzuzuvv:20190429061338j:plain
以上がひとつのセット






これに、香ばしく焼いたあんこ餅と、、、f:id:vvzuzuvv:20190429061450j:plain

またまた追加できなこ餅f:id:vvzuzuvv:20190429061533j:plain


いや〜こんな美味しいつきたてのお餅のお店があるなんて!
教えてくれた、名古屋のブロともeggまんさん、ありがとう😃


そそ、ここはモーニングもしてて、飲み物をオーダーすると、トーストと、お餅がついて来ます
f:id:vvzuzuvv:20190429062148j:plain

これもリッパな名古屋めしのお店ではないでしょうか?


いい、スタートの名古屋めしの旅
皆さま、目が離せませんよ(笑)


満腹満足、ご馳走さまでした!f:id:vvzuzuvv:20190429062242j:plain