vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

天理ラーメン、彩華は、、、にんにくまみれだった

3/31日曜日
奈良県天理市までラーメンを食べに、、、
なーんて言うとめちゃ食いしん坊みたいだけど実はそーなんです

サンダーバードが一時間遅れて、予定変更
実は他に行きたいとこがあったんだけどね
ま、これも旅の醍醐味
f:id:vvzuzuvv:20190403060700j:plain

開店前についたけど、すでに10人ほど待ってる
開店時には50人以上は並んでる

オープン!!
すごっ!店内めちゃニンニク臭が、、
カウンターに案内される
第一グループは団体さんだから、オーダーに時間がかかる
だから、実質、私たちが一番にオーダー
順番抜かした訳じゃないぞ(-_-;)

f:id:vvzuzuvv:20190403060613j:plain
来ました!
一番人気の彩華ラーメン
味玉、バラチャーシュートッピングでf:id:vvzuzuvv:20190403060743j:plainf:id:vvzuzuvv:20190403060122j:plain


ニンニクが効いた濃いめの醤油スープに中国から輸入したラージャン
やばっ!
美味しいんですけどf:id:vvzuzuvv:20190403060431j:plain

しゃきしゃきの白菜がなんとも言われない
辛い、熱い、旨いの繰り返しf:id:vvzuzuvv:20190403060520j:plain
バラチャーシュートッピングしなくても下からでてきた
私って欲張り

あとの日程なんて気にしない
卓上のニンニクも追加するもんねf:id:vvzuzuvv:20190403060908j:plain


あ〜美味しかった
これはめちゃクセになるラーメン
人気の訳がなんとなくわかったわ


テレビでやってたけど、このお店、家から鍋を持ってきてラーメン持ちかえるの人が沢山いるって
テイクアウトブロガーとしては、めちゃうらやましいラーメンやさんなのでした


ご馳走さまでした! また来まーす
なんて、ここ来るまでに6時間もかかったわ(笑)