vvzuzuvv’s diary

どれだけ生きるかは神様だけが知っている、どんな風に生きるかは、自分だけが知っている

幸せのチロリン♪

チロリン
A子「ねぇねぇ、B子のとこの息子ちゃん、国家試験受かってんといね お祝いしんけ」

チロリン
ZU「ほんとか、良かった うん、しようしよう!
ところで、A子、花見どうなった?」

チロリン
A子「うん、本決まりになった 着物じゃなくて服で行くわ」

【注】A子のご主人は長年の功績が認められ、会社から代表で首相官邸のお花見に招待されてます

チロリン
ZU「じゃそっちも一緒にお祝いや〜☺️」

チロリン♪「ありがとう。じゃ日と場所決めよう!」


嬉しいチロリン♪楽しいチロリン

私に特別のチロリン♪はないけれど、こうやって誘ってもらえる幸せのチロリン

嗚呼楽しみだなぁ\(^^)/

チロリンとは、ラインの音